髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

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ミコノスのデータ

間には様々なタイプがあるようです。

 たとえば、自分にとって、そこに取り組む意義のような「ナゼ」さえわかればそこに向かえるひとがいます。

 たとえば、まずはデータ。何よりも先に「そのもの」に関するデータを知らないことには、そしてそのデータから、今そこに取り組む必要性を論理的に理解できないと、何も始められないひとがいます‥

 後者はやっかいで前者のようなタイプのひとの方が呑み込みが速い‥

 僕はそう思っていたのですが、どうやら、そういうわけではないようなのです‥


 実は、色々なタイプによって、響くコトバ、響く意識付けの方法がちがうだけ‥なのだといいます。

 僕は相当な上のタイプ。他のデータなんてどうでもいい。自分にとっての意味、なぜ?今それをやらないといけないのか??がわかれば、そこに向かうことができるタイプです‥

 ‥僕自身がこういうタイプなので、美容師さんのなかでも、「意義」を感じられれば動けるタイプひとには僕のコトバも響くのだと思うのです。
 だから僕は、自分に似たタイプのひとが「速い」と思い込んでいたに過ぎないのかもしれません‥

 僕はこういうタイプだから、ほとんどデータを語らない‥いや、語れない。。

 そこに自分の意識がフォーカスしてないから、データを得たところですぐに忘れるし、自分が何かを始める場合も、例えば、それを始めたことによる成功確率なんてものを知ることに、ほとんど必要性を感じてないのだから忘れて当然だったのです‥

 だから、指数とか、指標とかいわれるだけで嫌悪感を起こす

 そんなもん平均値に過ぎないし、繁盛してる店は考えちゃあいないよ‥なんて思ってしまって、データを認識することすら拒否してしまうわけです。
 でも、世の中には、データから顧客分析や自分たちの行動を構築し、効率的に作業配分を決定していくような、分析的手法から成功店を築いているひともいるわけです‥


 というわけで、今日は、何故今、我々は「走りながら修正する」ぐらい、早急に自発的な情報発信をしなければないらないのか??という点を、データ的観点から紐解いていきたいと思います。

 とはいえ、あまりそこにフォーカスし過ぎると私の個性がなくなってつまんないサイトになっちゃいます。

 また、そこをあまり詳細に調べて、さらにそれを覚える‥なんてことを考えただけでも面倒で気が狂いそうなので、ここで語るデータは、わずかひとつだけですが‥


 ‥今、非常に激烈な競争が我々美容業界にも起こっています‥

 現在美容室の総数は21万9千店あまり。2008年の美容室の総売り上げは1兆6千39億円ここ数年ほぼ横ばいです。
 にも関わらず店舗総数は、毎年1~2千店のペースで増え続けています‥つまり美容室1店舗当たりの売り上げ金額は年々下がり続けているのです‥

 そして、

 ‥さらに言えば、当サイトでもお馴染みのflowさんら走り続けているサロンさんは、恐らくこれから先もずっと「売上を増やしていく」わけです。
 だから、「何もしていない」多くのサロンは、停滞することすら難しくなってくるわけです‥


 つまり、何もしない美容室は、衰退するしかない世界になってくるわけです。。

 端的にいうと、売上下がり続ける。。


 データ派のあなた!!どうでしょう??

 単純な、相当マクロ的に捉えた数字ですが、あなたも、自ら走り出す気にちょっとはなられましたでしょうか???

 「お前こんなアホでも知ってるデータだけで‥なめてんのか!」と怒ったあなた‥あなたとは、手法がちがうのでご勘弁を。でも、ミコノス自体を、データ的観点から優れた商材であることを証明することも、もちろんですが、できるのです。

 だから、そんなデータ派のあなた向けに、ミコノスSTジェルがなぜ優れているのか?~~所詮、データを重視しない私の考察ですから、あなたには不足かもしれませんが~~を、商材的観点から、あなたにお伝えいたします!

 今スグこちらをクリックしてください!

 すると、別ウィンドウでページが立ち上がります。そこには「お問い合わせフォーム」を設置しております。

 そのフォーム内の必要事項を埋めて、お問い合わせ内容を「メールでの情報提供希望」を選択のうえ今すぐ、フォーム送信をしてください!

 あなたに、データの面からも「ミコノス」をご案内いたします‥

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[ 2010/09/13 14:50 ] パートナーサロン募集 | TB(-) | CM(-)

パートナーサロンの募集

 なた様は、これらかどの方向に進みたいと考えていますか?

☆もっと、多くのお客さまの髪の悩みを解消してあげたいですか?
☆もっと、お客さまの「笑顔」を増やしたいですか?
☆もっと、お客さまの髪を奇麗にしたいですか?


・・これらの「結果」として‥

「もっと、お客さを増やしたい」
「もっと、リピート率を上げたい」
「もっと、お客さま単価を上げたい」
「もっと、売上を上げたい」
「もっと、儲けたい」


のであれば・・私は、全力で、あなたをサポートいたします!

 私は、普通のディーラーのように、あなたの店で悩みがあるからといって、「今度はこのメーカーのこれ」「次はあのメーカーのそれ」・・というように、次から次へと提案する商材を持ちません。
 「ミコノス」というブランドの商品1種類だけ(他にスキンケアは少々扱ってますがヘアケアは100%これだけです)で、勝負しています。

 あなた様は毎週毎週、定期的なお伺い電話と、常に新しいメーカーの商品のご案内、メーカーの営業マンとの同行営業による商品の売り込み・・これらを求めていますか?‥

 ‥もしも、これらを求めていたら、私はあなた様のお役には立ちません。

 ですが、もしも、これらの機会は得られなくてもいい‥貴店に自分自身が提供したものに責任を持ち、もしも、それらを使って問題が生じたとしても、別のものを持ってくるのではなく、それらを使って解決する手段をともに考える‥

 こうした姿勢でのおつきあいを求めているなら・・私は、全力で一生懸命に、あなた様をサポートいたします!

 できることは、WEBで培ってきたノウハウを生かしての、貴店への「集客方法」のご提案とサポート、Webでの貴店ご紹介ページのご提供、メールフォーム等のご提供・・これらを全て「無料」で行うのとともに、販売促進グッズや販促プランのご提案などなどをさせていただきます。

 もしも、ご興味がありましたら、まずは、下記フォームより資料請求をしてください。

 もちろん、資料請求は無料。請求したからといって、電話で勧誘したり、いきなり訪問したり‥といった煩わしいことは一切いたしません。

 躊躇する気持ちはわかります。ただ、時間は待ってくれません‥

 この不景気は、どうやら「明治維新」以来の、時代の“変革期”の現れなのだそうです。変革期とは、今迄の秩序が崩壊し、これまでの常識が通用しなくなるとき‥つまり、過去の常識が崩壊し新しい秩序が生まれるときです。

 我々の業界で言えば、「小回り」を生かし、細めな訪問を主体に美容室とディーラーが接点を持ち、常に新しい商材を提供していくことによる「目先の変化」による関係作り・・みたいなものを主体にした関係は終焉のときが来ると考えています。

 つまり、美容室は、ディーラーにとって、お客さまではなくなるのです。

 そして、最終消費者である美容室の「お客さま」への販促を一緒に考える“パートナー”になってゆくのだと思っております。

 ただし、ディーラーにとって、口で言うほどこれは簡単ではありません。

 実際に、こうしたことを言ってても、結局提案するのは「これはイイ商品ですよ」みたいな話ばかり・・巷には、そんな美容ディーラーばかりころがっています‥

 私は、こうした「分かち合い」を主体にした関係よりも、「訪問」そのものの回数はそれほど確保できなくても‥

☆より細やかな集客プランのご提案、
☆そして、本当に「良い」と信じられる商材に絞っての販売促進方法のご提案、
☆もはやテレビを凌ぐといわれるほど「販促ツール」としての最たる地位を築いた「Web」を生かしての販促環境のご提案

etc.を、双方のコミュニケーションの主体にすべき・・と考えております。

 幸いなことに、動画環境・音声環境等々の整備により、直接会う機会の減少によるマイナス面も、全てとはいえませんが、高度にカバーすることも可能になってきております‥

 ‥とはいえ、考えはひと各々。あなたが従来型の“密着営業”を求めているのならば‥あなた様と私には、ご縁がなかったのかもしれません‥

 でも、これらのマイナス面を補ってあまりある、真の「繁栄」をお手伝いするパートナーとしての関係をお望みであれば、一度、私を試してみるのも悪くはありません。

 なお、資料請求は全て無料。請求したからといって、しつこい勧誘もありません。つまり、あなたのリスクはゼロです。

 ひとは、行動することでしか、新しい未来を生み出すことはできません。

 本気で「美容」を考え、お客さまの髪を考え、未来を見据えている・・そんな美容師さんであるあなた様からのご連絡を、お待ちしております‥

荒井克博


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