FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縮毛矯正とデジパーを同時に!?

を傷める‥といわれる美容室の2大メニューは、縮毛矯正とデジタルパーマです‥
 なぜなら、両工程とも、髪を傷めるパーマ液をつけたうえに「熱」を加えるので、相当な負担が髪にかかってしまうからです‥

 ところが・・!
この写真のような縮毛矯正+デジタルパーマ施術は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+デジタルパーマ施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

もちろんブローや仕上げ段階のアイロン等の
見栄えを向上させる演出は一切しておりません。


 の写真は、お馴染みの東京都板橋区志村:美容室flowさんからのご報告。
 縮毛矯正+デジタルパーマ。根元:矯正&毛先:デジパー工程の施術前後写真です。

 「クセはあまりひどくないんですが中の方にあります。が、アイロンは160℃で軽くやっただけです。ツヤ・質感ヤバいです(^^) 」とのご報告を頂きました。

 ヤバいとはもちろんヤバいほど素晴らしいということ。

 このぺージも「傷めない縮毛矯正あるいはデジタルパーマ」で検索してご覧頂いてる場合がかなりあります。
 つまりそれだけ、一般の多くの方も美容師さんも、「縮毛矯正、デジタルパーマ=髪を傷める」から、髪が傷まない縮毛矯正やデジタルパーマを求めているわけです。

 この結果は、『高い技術と意識を持つ美容室flow+その高いポテンシャルを発揮できるミコノスSTジェルという商材』・・この両方が合わさったことで実現しているわけです。

 
 なので、大変厳しいことを言うようですが、このページをご覧になっているあなたが美容師であったとしたなら、「ミコノスの導入→即、ライバルを圧倒する結果」とはならないわけです。

 ミコノスの導入と同時に、もしかしたら、あなたの今迄の見解の過ち、基本的な技術の欠如、毛髪に対する理解不足・・etc.が、あらわになってしまう可能性もあるわけです。
 そう。ミコノスは、携わる全てのひとの、等身大の姿を映し出してしまう「スクリーン」なのです‥


 今迄カリスマっぽい演出や、そこそこの技術と適当な理解度で、“ごまかして”営業してきたひとは、自分のほんとうの能力の低さを、痛感してしまうことでしょう‥

 能力の無いひとは、そのまま、能力の足りない結果となって現れてしまうのです。。

 一方、今迄の美容業界の、いい加減な商材ばかりが溢れる現実に、絶望感や倦怠感を持っていた‥。でも常に、技術と意識と知識を磨くことを怠らずに苦しみつつ頑張って来たひとには、ついにその全てが報われるときが来るのです!


 ナゼそうして“あらわ”になるのか?というと、今迄の美容商材は、カンタンにする、誰でも使える・・ここにフォーカスしているから、ラクに使えます。反面、どうしても「髪」そのものを犠牲にしてしまいます
 その分、美容師としての最低限の技術とそこそこの理解力と意識でも、「それ相応の結果」を出せることをコンセプトに開発されているわけです。

 一方ミコノスは、十分な技術と正しい見解、そして高い意識が元々あるひとを対象としています。つまり、ミコノスは、美容師さんを「信頼」することを軸に開発されているわけです。

 なので、元々の能力が高い美容師さんが使えば、非常にカンタンにクオリティーの高い結果を出すことができるわけです。
 その反面、元々の能力が低い場合、そして間違った見解や意識の低さ・・こうした美容師さんが使った場合は、苦労してしまうわけです。


 とはいえ、そこを乗り越えるパワーがある。真剣に挑み続ける気持ちがある・・ならば安心してください

 それほど時間はいりません!

 ほんのちょっと。毎日最低ひとりだけでもミコノス施術をお客さまにしてあげれば、知らず知らずに、高いパフォーマンスを発揮できるようになっていきます!
 こうした美容師さんとの出会いを信じて‥我こそは!と思われる美容師さんを、私もまた、探しているわけです‥



 もちろん、ミコノスが本人の能力を“あらわ”にしてしまうのは、美容師さんだけでなく、これを扱う美容ディーラーの営業マンにも言えてることなのです。

 なぜなら、これを展開することは、カンタンでは無いからです。

 まず、最低でもその営業マン自身が、ひとりで臨店講習等のデモンストレーションを実施できないことには話になりません。同行営業でメーカーさんに売ってもらうことに慣れてしまっている輩では、まず、扱うことすらできないのです。

 しかも講習のときも、自身で技術を見せるわけではないのですから、的確に要点を伝達するコミュニケーション能力も必要になって来ます。


 私の場合で言うと、一度も会わずに通販でお付き合いする美容師さんも多くいらっしゃいます

 ですので、こうした販売方法も取る場合は、直接会うことなしに、様々なことを伝え切るだけの情報伝達スキルや、資料作成の際の文章力も必要です。
 また、美容師さんから何か相談されたときに、いちいちメーカーに聞くようでも話になりません。

 伝えるべきポイントが広範にわたるから、かなりな専門知識も必要です。そして何よりも、美容師さんと一緒に発展することが目的ですから、自身のパッションがないと、全く話にならないのです‥

 なので多分、ミコノスを扱い、そして成果をそれなりに出しているひとは、間違いが無い人間です。


 あなたが美容師さんであったとして、もし既に、そうしたミコノスの販売員をご存知であれば、迷わずにその方と一緒にパートナー関係を築いてください!

 そして、もしもまだ、そういう方が見つかってないとしたら‥こうしたWebでの出会いも何かの縁です。まずは連絡フォームからお問い合わせのうえ、私のことを、お試しください‥




 上の美容室flowさんは、様々なスキルとパッションを備えた方です。だからこそ「大きな成果」を出しているわけです。

 が、いきなり全ての美容師さんに多くのスキルを求めることは酷なこと。

 そこで、ではflowさんの根本の成功条件をひとつだけ挙げるとしたら‥と考えてみました。そしてその条件は、オーナーの中川さんはもちろんのこと、スタッフの皆さんが「真摯である」ことだと気付きました。

 ですのでこの「真摯」という条件一点が満たされていれば、たとえ上に色々書いた条件全てがまだ備わっていなくても、あなたも、必ず成功します!安心してください!
 
美容室flow:東京都板橋区志村1-16-9-1F
TEL 03-3968-2600
flowさんのWEBページ
地域の別の業種の方たちとも一緒に頑張っています!
flowさんからのご報告記事一覧

*上のページから、新しいご報告から追ってご覧いただけます。
スポンサーサイト

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/05/25 12:24 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。