髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

欠陥を、決してはずせない男

つて..
致命的な欠点を持っているから、
たいしたことなく終わることでしょう...

‥と、見切った奴がいました。

予想通り、彼は没落しました..

これ。
私が鋭いわけではなく、
誰でもその彼と接すれば、やがては感づいたレベルのものです。

一時期は、ちょっとイキガっていたくそガキでしたが、
やっぱりね..とみんなに陰口を叩かれています。

でもね..

致命的だと思っていたのは、「こっち」の理屈で、
「あっち」が自分で進化して「姿勢を正す」道を選べば、
改善できていたかもしれないのです。

..でも、できなかった。。

まあ、そうして「できっこない」ことも踏まえての
「致命的」ではあるのですが..

たぶん、最後は、死に水すら取ってくれるひともなく、
終わっていってしまうのでしょう...

ほとんどのひとには何だかわかんないでしょうけど..
わかるひとには、
笑ってしまうレベルでわかってしまうつぶやきでした..

化粧品販売してる奴が、こんなん書いてても、
何もプラスになんないことはわかってるのですが。。

でも、奴から受けた「トゲ」が、
刺さったままで居るひともいるわけです。

なので、そういうひとたちにとっては、
奴の没落の現実を知ることは、
精神のリハビリにはなるかなぁ?‥って感じもあるわけです。

何だかわからないひとは、許してくださいませ。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2017/02/09 09:32 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: