髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

好き勝手に生きよう!

生は選択の連続です。

右に向かっても、左に向かっても、どっちにしても厳しいとき..
ひとはどうしても、優しい方向へ向かってしまいます...

これは、よくないこと。
人間が成長するためには、厳しい方へ向かわなればいけない..
‥と、なぜか私たちは考えてしまいがちです。

でもこれって、実は誰かからの「洗脳」である気がしています。

厳しい方向へ行こう・・などと考えていても、所詮、私たち人間は、ラクをしたり楽しいことをした方が、元気で居られるのです!

カンタンに!単純に!ラクに!楽しく!

そうやって人生を運んでいった方が、充実した人生になるはずだと最近は特に感じています。

なぜって??

私は常に難しい選択をしてきたから、今があるんですよ・・とか吹聴してた奴が、実は、「自分にとってのメリット」だけを考えて、行動してきた・・ってことがわかっちゃったからかなぁ...

そしてそれは、彼にとって楽で居心地のよすぎる選択だったわけでね。。

そのくせに、自分は無自覚なのか?いいひとに見せたがってるせいなのか?バカなだけか?わからないけど、「周りの人々のためだけに私は生きてる」・・みたいな勘違い野郎の、底の浅さをここのところ、みてきちゃったからかなぁ...

逆に、「自分は楽しいことばかりやってる」・・という自覚のあるひとって、案外とひとに優しいものです。

俺は好き勝手に生きてきたから、あんたも好きにすればいいよ!
・・みたいな度量の広さがあるからね。
でも実際は、こういうひとって全然好き勝手じゃなくって、ひとのために行動していたりね。

でも、そこに無自覚で、本人はほんとうに「好き勝手な道」とか思ってたりね。

私も、こうありたいものです...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2015/08/21 10:10 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: