髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

イチローに学びつつ2016年の復活を期待する!

生最大のスランプなのか?
実はどこかを負傷していて、それが原因の不振なのか?
巷で言われるように、ほんとうに衰えたのか?
・・イチロー選手が、最近まるで打てません。。

もしかしたら、本当の原因は本人にすらわからず、神のみぞ知る領域なのかもしれません。。

もしかしたら、誰かがどこかに書いていましたが、人生最大の天中殺がやってきていて、ただ単に、運に見放され続けている状態なだけなのかもしれません。。

もしかしたら、今年の成績をもっと下げることを覚悟して、革新することにトライしてていて、まだ「結果」という目に見える成果に辿り着いていないだけなのかもしれません。。

‥たぶん。そうなのでしょう。

イチローというひとは、実は、そのプレーヤーとしての身体能力以上に、「思考力」がずば抜けている男です。
今までも、私たち凡人の遥か上を行く思索をして、凡人にはとうてい計りようのないプレッシャーと戦って、それを乗り越え続けてきた男なのです!

一般的な野球選手にとっての「年齢」という概念をキレイにぶち壊すように、きっと、2016年に、鮮やかに復活してくれることでしょう!

・・いちファンである私は、それを期待しつつ、たとえイチローが、これからどういう選手生活を送ろうと、すべてを目に焼き付けるように、ずっと応援し続けるのです...

‥そして、「きざし」は、あります。
それは、打球の「強さ」。
さらに、フォームをいじり続けていること、です。

ここに、光を感じて、私は、期待し続けるのです!

・・たぶん、彼は「衰え」という概念を乗り越えるパワーを、今は蓄えているのでしょう。


・・イチローのようにはいかないのかもしれません。

しかし、私たちも、光をともさないといけません。
暗闇に引きずり込む連中を、けり飛ばさないといけません!

期待して、あきらめないで、待っていてくださるならば・・とても、ありがたいことです。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2015/09/29 09:34 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: