髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

破綻していくハイエナ

のオトコは、わりとフレンドリーに近づいてきました...

何を持ってるの?
もしよかったら、私の持ってるモノも、売ってみないかい?
自分で言うのもなんだけど、凄く時代にマッチしてるし、君にとっても、きっと、凄く利益をもたらしてくれると思うよ!

・・と、楽しげに会話が進みます...

やがて、彼はそのモノを使って、それなりの成果を出し、そのオトコに感謝したりもしました。
でも、破綻は案外とカンタンにやってきます。

そのオトコの実際をみたとき。
そのオトコは、実は周りの人間をうまく使って自分自身がのしあがることだけに長けていたことに気づいたとき。

法律に違反する行為すらも平然と行って、味方のはずのひとたちを欺いていたことを知ったとき。

ひとを切り捨てたり、悪口を朝から晩まで聞かされたとき。

結局は、自分自身もそのオトコの道具に過ぎず、巧妙に搾取されていたことに気づいたとき。etc.

みなの心はそのオトコから離れていって、やがて、そのオトコは孤立していったのだといいます。

そう。。それが現実。
そのオトコの実際は、利己主義で、うぬぼれ屋の自己陶酔タイプで、器が狭過ぎて、汚くて、攻撃型だっただけ...

ただ、恐いのは、こうした人間は、一見フレンドリーで妙に自我欲が強い分清潔に見えたりして、賢そうに見せる演出はうまかったりするところです。
最初から警戒しなきゃいけないような、威圧感や不潔さや、濁った姿を見せない術にだけは長けているのです。

でも、そのウソ・偽りは全て、やがて誰もが感じるようになってきます。

そう。気づくよりも先に、なんとなくの違和感を、どこかで「感じ始める」のです。
そうなると、後は転げ落ちてゆきます。
誰からも相手にされなくなって、誰からも、見捨てられます。

ひとは誰も、人間性の無い人間を、尊敬などこれっぽっちもしないのです。

ただ、こういう輩は、ハイエナのように、全てを奪おうとする習性があるから注意が必要です。

特にビジネスの場では、「モノ」に価値を感じがちです。
こういう輩は、「良さそうなモノ」を持ってたりしますからね...

でも実際は、「モノ」にはたいした価値などないのだから、フレンドリーで饒舌で一見清潔で温厚で、とっつきやすそうな人間に対しては、人間性を注視して、ごく軽い関係から始めれなければいけません。

そのモノを扱う人々の魂が、そのモノにこもっているのか?

そのひとには、「善」なるエネルギーが宿っているのか?

そこに、自分もひととしての誇りを持って何かを託し、同じ意志を抱いて挑めるだけの価値が存在するのか?

・・こうしたことでしか、ひとは、ほんとうには突き動かされないものです。
特に、自分自身も善なるエネルギーを持った人々は、長くは騙されません。

呪いの魔法は、やがて解けるときが来るものなのです...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2015/11/22 09:34 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: