fc2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

ミコノスのデータ

間には様々なタイプがあるようです。

 たとえば、自分にとって、そこに取り組む意義のような「ナゼ」さえわかればそこに向かえるひとがいます。

 たとえば、まずはデータ。何よりも先に「そのもの」に関するデータを知らないことには、そしてそのデータから、今そこに取り組む必要性を論理的に理解できないと、何も始められないひとがいます‥

 後者はやっかいで前者のようなタイプのひとの方が呑み込みが速い‥

 僕はそう思っていたのですが、どうやら、そういうわけではないようなのです‥


 実は、色々なタイプによって、響くコトバ、響く意識付けの方法がちがうだけ‥なのだといいます。

 僕は相当な上のタイプ。他のデータなんてどうでもいい。自分にとっての意味、なぜ?今それをやらないといけないのか??がわかれば、そこに向かうことができるタイプです‥

 ‥僕自身がこういうタイプなので、美容師さんのなかでも、「意義」を感じられれば動けるタイプひとには僕のコトバも響くのだと思うのです。
 だから僕は、自分に似たタイプのひとが「速い」と思い込んでいたに過ぎないのかもしれません‥

 僕はこういうタイプだから、ほとんどデータを語らない‥いや、語れない。。

 そこに自分の意識がフォーカスしてないから、データを得たところですぐに忘れるし、自分が何かを始める場合も、例えば、それを始めたことによる成功確率なんてものを知ることに、ほとんど必要性を感じてないのだから忘れて当然だったのです‥

 だから、指数とか、指標とかいわれるだけで嫌悪感を起こす

 そんなもん平均値に過ぎないし、繁盛してる店は考えちゃあいないよ‥なんて思ってしまって、データを認識することすら拒否してしまうわけです。
 でも、世の中には、データから顧客分析や自分たちの行動を構築し、効率的に作業配分を決定していくような、分析的手法から成功店を築いているひともいるわけです‥


 というわけで、今日は、何故今、我々は「走りながら修正する」ぐらい、早急に自発的な情報発信をしなければないらないのか??という点を、データ的観点から紐解いていきたいと思います。

 とはいえ、あまりそこにフォーカスし過ぎると私の個性がなくなってつまんないサイトになっちゃいます。

 また、そこをあまり詳細に調べて、さらにそれを覚える‥なんてことを考えただけでも面倒で気が狂いそうなので、ここで語るデータは、わずかひとつだけですが‥


 ‥今、非常に激烈な競争が我々美容業界にも起こっています‥

 現在美容室の総数は21万9千店あまり。2008年の美容室の総売り上げは1兆6千39億円ここ数年ほぼ横ばいです。
 にも関わらず店舗総数は、毎年1~2千店のペースで増え続けています‥つまり美容室1店舗当たりの売り上げ金額は年々下がり続けているのです‥

 そして、

 ‥さらに言えば、当サイトでもお馴染みのflowさんら走り続けているサロンさんは、恐らくこれから先もずっと「売上を増やしていく」わけです。
 だから、「何もしていない」多くのサロンは、停滞することすら難しくなってくるわけです‥


 つまり、何もしない美容室は、衰退するしかない世界になってくるわけです。。

 端的にいうと、売上下がり続ける。。


 データ派のあなた!!どうでしょう??

 単純な、相当マクロ的に捉えた数字ですが、あなたも、自ら走り出す気にちょっとはなられましたでしょうか???

 「お前こんなアホでも知ってるデータだけで‥なめてんのか!」と怒ったあなた‥あなたとは、手法がちがうのでご勘弁を。でも、ミコノス自体を、データ的観点から優れた商材であることを証明することも、もちろんですが、できるのです。

 だから、そんなデータ派のあなた向けに、ミコノスSTジェルがなぜ優れているのか?~~所詮、データを重視しない私の考察ですから、あなたには不足かもしれませんが~~を、商材的観点から、あなたにお伝えいたします!

 今スグこちらをクリックしてください!

 すると、別ウィンドウでページが立ち上がります。そこには「お問い合わせフォーム」を設置しております。

 そのフォーム内の必要事項を埋めて、お問い合わせ内容を「メールでの情報提供希望」を選択のうえ今すぐ、フォーム送信をしてください!

 あなたに、データの面からも「ミコノス」をご案内いたします‥


☆マレーア・パートナー美容室☆
マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店!


あなたも、素晴らしいお客さまをよりいっそう増やしたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

お客さまを笑顔&髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

[ 2010/09/13 14:50 ] パートナーサロン募集 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: