髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

バタフライ効果

えばコーヒーを入れてもらったら、ひとは、感謝の気持ちを持ちます。

「ありがとう!」と感じて、とってもうれしい気持ちになります。

直接的な方法でなくても、それが自分でも気づかない程度の小さな親切であったとしても、コーヒーを入れてくれたひとに対しては、きっと、いつか、何らかの「お返し」をすることでしょう。

でも、知人の家にお邪魔したときに、「当然だ!」みたいな感じで勝手にコーヒーを入れて飲み出したら、、なんて無作法な男だと憤りを覚えることでしょう。

傲慢な振る舞いをする輩を、ひとは決して心良くは思いません。

彼に対しては、嫌悪感やある種の「哀れみ」しか抱かないし、彼のアラを次々と探し出して、彼に対するネガティブな感覚を、ひとは自らどんどん強化していくようになります...

こうして、些細な言動が次に繋がり、連鎖を生み、やがて、とてつもなく良好な関係や成果をもたらしたり、逆に、最終的にはそれが殺人にまで繋がってしまうことすらあります。

バタフライ効果...

そう。僕たちは、知らず知らずのうちに、日々様々なバタフライ効果を生み出しているのです。

それは、正のエネルギーのときもあるし、負のエネルギーのときもある。
そして、負のエネルギーであったときほど、それが、恐ろしい結果を生み出してしまいがちです。。
考えてみれば、そんなの当然なんですけどね。

特に、負のバタフライを生んでるひとって、よ〜くわかります。

考えてみれば、あいつの没落は、今に始まったことじゃなく、遥か数十年前のあの傍若無人の行為が、「今」に繋がっていたんだよねぇ..
・・と、あるとき皆が気づく。

日々、注視してみれば、結局没落してゆくひとには、共通する特徴があることがわかります。

そう...彼の、あのときの、チョウチョがパタパタと羽をパタつかせた程度の小さな悪行が、些細な自慢話が、自分勝手な振る舞いが、、
バタフライ効果を生んで、今の、これからの、転げ落ちるような没落を生んでしまったことを、皆が、やがて知るときが来るのです...


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/02/08 09:32 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: