髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

スパイラルは、連鎖する...

く言われる例え話ですが、自転車に乗ろうとしたならば、止まった状態からの「動き出し」が最も力を必要とするところです。

動き出せば、あとはスイスイ。
初動に使ったパワーをかけなくても、自転車はスムーズに進み続けます。

ビジネスや人生でも、これと同じことが言える。
これは、非常によく言われる話。

つまりは、いかに、はじめにしっかりと立ち上げるか?が大事なんだよと。。

さらには、しかし、極端な上り坂に出会ってしまったならば、きっと、自転車は止まってしまい、乗ったまま進むことは困難になってしまうことでしょう。
そしてこのとき、その上り坂に負けて、運転を諦めてしまうのか?

それとも、必死に歯を食いしばって、全力で上って、さらなる高みに辿り着けるのか?

だから、マイナスの難局に出会ったときに、ひとの真価は問われるのだ!・・と。

でも、現実には、困難な「上り坂」状態に遭遇し続ければ、多くのひとは、耐えられない...
あとは、坂道を逆方向に転がり落ちるだけなのです。

つまりは、「キツい上り坂」に出くわさないで済むような、ルートを辿ればいいわけです。

こういった話も、よく言われることなんですけどね...

ビジネスで大きな成功を収めたひとで時代を射抜く眼力が鋭いひとほど、こういうシビアな物の見方をします。
例えば、売上が低迷し続けたりして、マイナス成長を続けている会社ならば、即刻、畳んだ方がましなんだよ・・と。

もちろん、そういうなかで、宝くじで1等が当たる程度の確率で、瀕死の状態からV字回復をする会社もあるけれども、そんな可能性にかけることは、無謀以外の何ものでもないのだといいます...

‥さて。僕らの業界でも、こうして低迷し続けるメーカー、ディーラー等々...
確かに、そのほとんどは、そのマイナスのスパイラルから抜け出せずに、縮小をし続け、やがては倒産・廃業となるか?他社に吸収合併されるか?・・と相成ります。

まーこれが、現実。。

つまりは、そもそも、どこかにボタンの掛け違えがあったからこそ、そうしてマイナスのスパイラルに陥ってしまったわけですから...

そうなったメーカーやディーラーからは、早めに、距離を置いておいた方がよいと思えるのです...
一緒に死なないためにも..ね...


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/02/17 09:31 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: