髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

そのメッセージに、魂を込めろ!

る事情があって、ここでは抽象的な表現しかできないのですが、、とあるメッセージを、日本語以外のコトバを使って表現すべき場に遭遇しました。

そこで僕は、日本語以外ほぼ知らないことと、メッセージは福次的な部分であることから、かなりテキトーに、そのメッセージを考えてしまっていました...

それを知ったあるひとに、もの凄く強く、怒られてしまいました...

頭をガツンと殴られたように指摘されて、ハッと気づいたのは、そこは、ゼッタイに、テキトーに済ましてはいけない部分だった・・ということでした。。

猛烈な反省と、目覚め。

例えば、日々のブログの更新とかは、あまり熟慮をしてしまうと、何も進みませんから。
これらは、そうそう深く考えすぎるべきではないのだと思います。
もちろん、テキトーでいい・・というわけではないですけど。

考えすぎて、何も伝えないことの方が、良くないことだと考えています。

でも、しっかりと深く深く、メッセージを受け取るひとのことを考えて、感じて、慮って。
そして、自分自身のミッションとパッションの在処を感じてみて、しっかりと、熟慮すべきこともあるわけです。

そこは、そのメッセージに、僕自身の「魂を込める」べき場所だったことに、気づきました。

気づかせてくれた、あなたに、大々感謝!

もちろん、本人にもその感謝を伝えてはいるんですけど、僕はすぐに忘れやすいのでね。
この場を使って、書き記しておきたいと思いました。

いつも、俺を助けてくれて、ありがとう!!


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/04/10 09:34 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: