髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

濁った時間は鮮やかに過ぎ去って、純粋な時間を刻み始める..

手な詩人にでもなったの?
・・と、このサイトをみてしまった身近な人間から、かなりバカにされています...

まぁ最近、わけのわかんないことを、ここでいっぱい吐き出していますからねェ...(^ ^;)
そりゃあ、そう思われても仕方ないですわね。

でも、本質的には、僕は詩人なのかもしれないなぁ・・と、最近感じております。

もちろん、当然「下手な」詩人ですけどね。

僕にはかなり天の邪鬼だったり、偏屈なところがあって、ひとが正解としたことを否定したがったり、多くのひとが「こうすれば必ずうまくいく」という保証された道を行くのが嫌だったり、曲がった方向へ走りたがるクセがあるわけです。

だから、敢えて回りくどい言い方をしたり、婉曲させて表現してみたり、、とか。ついついわざとメンドーなことを起こしたがったりしてしまうことがあるわけです。

どっかで聞いたことがあるのですが、詩人には、こういった天の邪鬼なところがあるものだ・・と。。

なのでね...あんまり僕の言うことは、本気で信じない方がいいんですけど。
でも、信じて欲しい...そんな、曲がりくねった根性で、ここでは色々と「表現」しているわけです。

まーもうちょっとですからね。

「ティッピングポイント」を突破したならば、それはもう、止めようとしても、止まらないわけですからーー。

真実は、ひとつ。

濁った時間は鮮やかに過ぎ去って、そしてすぐに、否応なく、純粋な時間を刻み始めるのです...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/04/30 09:32 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: