髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

「夢」の価値

を、見るのはいいけど。。

それが、自分勝手の夢であった場合、ひとは誰もついて来ないわけで...

そういった感じの、つまりは、その夢を成し遂げたときに、ものすご〜く自分だけが得をするような、自分にとってだけ、都合の良い「夢」を語るひとが多いように感じます。

彼の語りを聞けば聞くほど、そうしたエネルギーが伝わってくるから、皆、嫌になっちゃって、結局は、その夢は達成されずに終わってしまう...

つまりは、そこに信頼関係が芽生えないから、誰の気持ちも動かすことができないわけです。

逆に、彼の語る「夢」に、皆がそこに向かって歩みたくなるような「夢」が詰まっているとき。
そこには、彼の「忠信」が見えるから、皆、そこに向かっていくことができるわけです。

そして、それぞれのひとが、それぞれのひとにとって、大切な、意味のある状況を作り出すわけですから...

物事は、急速に進んで、その「夢」を達成していくエネルギーに充満されていくわけです。


やっぱり、、リーダーシップを担うひとの問題なのでしょう。

途中で頓挫する夢は、その原因は、まちがいなくリーダーにあるわけで。
リーダーであることの自覚すら失ってしまった者には、何も果実はもたらされないのです...

否、彼にはそもそもそんな自覚すらなく、元々のスタート地点からして、「私の栄冠」だけが全てで、それが時間とともに露呈しただけだったのでしょう...

そうした、器の小さ過ぎる人間にだけは、なりたくないものですね...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/05/30 09:32 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: