髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランドイメージはいらない!

く、クールな雰囲気を志向するあまり、接客態度もクールになってしまって、お客さまと距離感ができてしまっている美容室が、あります。

親しみやすさを志向していて、そこはいいのですが、なんとなく細部への気遣いをしないことを勝手にお客さまに許諾させてしまい、雑然とし過ぎて清潔感を失ってしまっている店も、あります。

う〜ん。。これ。

なんとなく感じるのは、「無意識に」なのかもしれないけど、勝手に、自身の店を、自分にとって都合のよいようにブランディングしているような気がするのです。

僕たちは、大手ではありません。
規模でいえば、ちっちゃな会社だったり、お店だったりするわけです。

そうした小さい会社やお店に、ブランドイメージは必要無いのではないでしょうか。

変にブランディングして、全ての面で統一感を出そうとすると、どうしても、どこかに綻びが出てしまうような気がするのです。

もちろん、僕なんて、綻びだらけ。
そんな会社の奴に言われたくはないでしょうけど。

でも特に、クールなイメージを作ってしまうと、それでしっかりとお客さまから強いロイヤリティー(愛着感)を得ていくのは、並大抵の経営戦略・経営センスでは難しいので、よ〜く考えてみてください!

クールにまとめた室内で、メッチャクチャ笑いが溢れていたり、ちょっと和むような道化な仕掛けを施しても、別に構わないのですヨ。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/07/04 09:30 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。