髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

「神は細部に宿る」・・ものなのだから...

は細部に宿る・・というコトバがありますが、まさに、このとおりだということを、最近感じております。

いま、とあるプロジェクトを進行しているのですが、その過程で、色んなことを知ってくると、このコトバの意味、重みを、つくづく感じてきます。

逆説的に言うと、いかに、多くのひとが、細部までこだわらずに、手を抜いてしまうか。。。

私たち美容業界でも、例えば商品作りにおいて、まず、間違いなくほとんど多くのメーカーでは、細部に手を抜いてしまう。。
というか、細部までこだわることはこだわるのですが、それは、お客さまのためではなく、自分だけがもっと儲かるため。

まさに、オレオレ。

「私が、○○した」
「私は、○○だ」
これらが口癖の、どうしようもない奴を知ってるのですが、サイテーな野郎は大抵こんな感じです。

ホント。巻き込まれたひとは迷惑なもんで、これもひとつの「オレオレ詐欺」ですわ。

こうなってしまったら、サイテーサイアクです。

あなたも、こうはならないように、細部まで、お客さまのために!
他を考えるのならば、スタッフのためとか、取引業者のためとか。。

せいぜい、家族のため、とか。

ここまでは、ギリギリセーフかもしれないけど、「自分」の得だけは、考えないようにしましょう。

ひとは皆、自分の得を考えないようにしても、気がつけば、考えてしまう生き物です。

どうせ、全ての行動の裏には、「自分の得」が隠れているのならば、せいぜい、「表」では、敢えて、考えないように意識づけをしましょう。

こう思考することで、そして、お客さまのために細部までこだわれば、必ずや、よいもの、よいサービスが提供できますから。。

くれぐれも、奴のような、詐欺師のような男にはならないようにーーー。


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/07/07 09:36 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: