髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

イチロー! 3,000本安打おめでとう!!

か「特別なこと」を成し遂げるひとは、常識とはちがう発想をしているし、その尖った発想の元に、早くから、ちがった「行動」もしている。

だからこそ、世間にはびこる意味の無い「常識」を、変えていくことができる。。


イチロー選手!3,000本安打おめでとう!!

かつてイチローは、今の年齢になるずっと前から、
「40歳前後になってからは、『常識的に物事を考えてしまう周囲との戦い』が待っている」・・みたいな発言をしていました。

そして今、彼の予想どおり、彼はその戦いの真っ只中にいます。

今年。いくら打っても、休み休み使ってるから・・・などという、マーリンズのドン・マティングリー監督の腐った分析が、その論理が全く破綻しているにも関わらず、世間でも支持されているきらいがあるのも、そうした常識観がはびこることの表れでしょう。

だって実際に、打撃フォームの変化や、足が速くなったり、肩の強さやスイングスピードが復活している・・という「事実」もあるわけです。

こうした技術上の「進化」があるにも関わらず、そして、それを周囲も認識しているにも関わらず、昨年の成績の低下は、「出過ぎだったから」って??

昨年と今年の成績比較を論じるのに、昨年の成績が「出過ぎだったから」で、今年の好調を「休みが多いから」と結論づけるのならば、少なくとも、イチロー自身の技術や肉体のレベルが、昨年と今年で、「ほぼ同じ」でなければいけないわけですよ。

でも、そこが明らかにちがうわけでね...

こうした、論理が破綻した見解を信じてしまう輩も多い現実ってのは、やっぱ、「42歳という年齢=疲れやすい」という固定観念がほとんどのひとにあることを抜きにしては、あり得ません。

凄くヘンでしょう?

しかも今年は、連続出場で打ち続けてたり、ベンチスタートばかりで調子を崩していたと考えられるこの頃の代打での成績とか...

「休みが多いから好調」が正しい見解だとするには、
☆休みの多かったあとの出番では、必ず好調。
☆連続で試合に出たら、すぐ不調になる。

・・という繰り返しのサイクルが幾度も出現してない限り無理なはずなんですけどね...

でも、普通の野球選手ならば、自らも、こうした考えを、受け入れてしまうのかもしれません。。

普通の野球選手ならば、自らの42歳でのチャレンジを、たとえ、チャレンジを続けていたとしても、「晩年」だと捉えることでしょう。
そして、「俺は最近、疲れやすくなったなぁ」と思ってしまうわけですね。

でも、イチローはきっと、自らの「今」を、間違っても「晩年」だとは捉えていないーー。

きっと彼は、本気で、メジャーだけでピートローズの記録を抜くことをも、視界の隅に、既に捉えていることでしょう。
そして、50歳を越えてもなお、現役の選手でいる姿を。

きっと、イチローならば、成し遂げることでしょう。

そう信じて、僕もまた、エールを送り続けます。

イチロー!もっともっと、打ってくれ!
そして、世間の常識を、打ち破ってくれ!!


僕たちの世界にも、達成を妨げるような、旧態依然としたつまんない「常識」が、たくさんはびこっています。
これを破っちゃえば、たぶん、物事は、僕らの考えたとおりに進んでいくことでしょう。

挑むか?挑まないか?

イチローを見習って..
烈しく、行きましょうかね...


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/08/08 09:30 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: