髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

イチローの周りの「保身」

ま、イチロー選手のメジャー3,000本に注目してるんですけど...

いやー「奴ら」は、リップサービスが多いですねぇ。。

イチローは、凄い!凄い!のオンパレード。
もちろん、凄いのはわかってるし、誰もがリスペクトしてるのは確かなんでしょうけど。

でも、同じチームの監督である、マッティングリーがあまりにリスペクトをクチにすると、どうも違和感がありますわね。

凄いという傍らで、自分を出す。。
あたかも、自分が休み休み起用してるから、イチローは結果を出してる・・みたいな...

たぶん。自分自身も名選手だったそうですけど、30代半ばで故障もあって引退をしている...

だから余計に、40を越して、進化して、ここ数年の(イチローにしては)不振から立ち直って、成績を向上させている・・という事実を、どこかで、自分の世界観で肯定できるように「論理化」しないと、気が済まないのでしょう。。

まー生き馬の目を抜くような世界でしょうから、自然と、こうした処世術も身につけていくのかもしれませんが。

しかも、奴らはやっぱ常に「保身」が一番上に来る性質なようですから..ね...

イチローの好成績の背景に、自分自身の手柄を埋め込みたいのでしょう。

こうした保身の感情。
どこの世界にも、ありますよね。
これが凄いひとって、ときに攻撃的になったり、上から目線で来ることも多いから、たまりませんわ。。

まー困ったもんです。

いっぱつどっかで、「殴ったろかな」・・とも思ってますケド。
実際にそれをやったら、ドライブレコーダーとかで撮ってたりしますからネ。
こういう輩に限って。

逆に慰謝料とか要求されそうですし。
もっとも、元々僕はケンカが弱いので、逆にヤラれちゃいそうだし..(^ ^;)

ダメージは、そおっっと、つけていきましょうかね...


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/07/30 09:34 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: