髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

自分自身をプッシュしなければ、決して得られないものとは?

いできごとで自分を満たすには、どうすればいいのか?
ようやく、答えがみつかったように思います。

それは、「よい人間に囲まれること」なんだなぁ・・と。

実際、こんなことはよく言われていることなので、そんな当たり前のこと言われても、、なんだかなぁ・・と思われるでしょうけど。

でも、それを「知っている」ことと、「実感を伴って納得する」ことの間には、もっっのすご〜い開きがあります。

そしてたぶん、実感を伴って納得することと、もっと凄いレベルで「よいことばかり」体感し続けていることとの間にも、もっっのすご〜い開きがあるのでしょう。

つまりは、僕自身のことで言えば、まだこうした現実を「実感した」入り口に立っただけで、まさにこれから、その「わかったこと」を実行し続けていかないと、「よいこと」で囲まれた生活は送れないのでしょう。

よい人間に囲まれるって。。

たぶんそれは、カンタンに手に入り過ぎるものだけではいけないのだと思います。例えば、家族とか、学生の頃からの友人とか、たまたま入った会社や美容室にいいひとばかりが揃っていたとか...

そうした「偶然」に近いレベルで得られただけの人間関係だと、正負の法則みたいなものが働いて、よいできごとだけでなく、プラス面同等のマイナス面の「試練」が、どこかで訪れてしまうことでしょう。。

でも、よい人間関係を得るために、自分自身をプッシュして、敢えて、行きたくない場所へ行く!

こうすると、ここで正負の法則的にも、敢えて、自ら「負」に一度向かうことになるわけですよ。

こうして、負荷がかかる環境へ自分自身を「入れ込む」ことで、そこで得た「良い人間関係」ならばきっと、そこでは、よいできごとばかりに囲まれることができるのでしょう。

具合的にいうと、僕はずっと前から色んな形で、相当なお金をかけて勉強し続けていたのですけどね。
でも、それは書籍とか、ネットでの試聴とかで満たせるものだったので、そこで、自分を留めていたわけです。

‥しかし、、昨年から、このなかの、実際にその受講生が集うセミナーレベルのところに行くようにしました。。

すると、どうでしょう!

素晴らしいひとたちとの出会いがあって、大きな刺激を受けて、さらに自分をプッシュして先へ向かうことができたり、仕事レベルでも、たぶん今後にもの凄い生きてくる人脈を得たり...

しかも、そうした場に来るひとですから、そこで繋がったひとは、そのそれぞれの分野で、相当な高いレベルに居るひと。
つまりは、僕自身も、その場に向かわない限り、得られなかったレベルのひとたちと知り合えた・・ということなのです。

‥そして、これらが色々な形で波及して、よいことが起こり始めているわけですよ。
さらに、これらが融合して、もっと大きな形になることも、既に視界に入ってきてるわけです。

・・さて、このきっかけとなったセミナー。

実をいうと、この機会を提供してくれている会社側の見事な戦略に乗っただけなんですよ。
乗りやすいように、上手にマーケティングされていたわけでして...

でもね。それでも思うのは、だからって、そこに数万、数千レベルで人が来たのか?といえば、NOなのです。

「来れた」のは、200〜300人程度だけ。

金銭的にも、巷のこうしたセミナーなどよりもかなりな高額だったり、数日間の合宿セミナーであったりと、やっぱりそれなりの「高いハードル」はあったわけですよ。

・・で、そこに僕は、僕なりに自分を「プッシュ」して「乗った」...

そこに乗るために、最大にロスをするのは、かなりな「お金」であり、「時間」であり、僕自身がこれらのロスを防げばラク〜で居られたわけで、それで得られるはずだった「余暇の愉しみ」や「やすらぎ」だったりするわけですよ。

‥こうやって、自分をプッシュしてみると、ほんとうに、いいですよ!

もちろん、そこで得られた「知識」には、「すご〜く大きな価値」があるのですけど。

でもそれ以上に、「素晴らしいひと」と出会えたことで、大きな「よいできごと」の連鎖を産める土壌が出来たのですから...

あなたもどこかで、あなた自身を、プッシュしてみてください!


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/08/04 09:39 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: