髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

目的を考える習慣を!

ログっていうのは、商売で利用することを考えた場合、たぶん、ほとんどのひとが考えるのは、アクセスアップでしょうか。

また、それにともなって、集客とか、売上アップとか、既存のお客さまへのフォローとか...etc.
これらによって、好感度とか、満足度とかを含めて、「ロイヤリティーを上げる」ことも重要かと思います。

とにかく、「増やす」ことや「上げる」ことが大事なわけです。

‥なので、そういう観点からいくと、実はこのブログ..特に、僕自身のメッセージ的記事は、あんまり具合がよろしくないわけで..

ここで書くことによって、それはたぶん、あんまりアクセスアップにも繋がってないだろうし。
また、共感を得たり、興味を惹いたり、お客さまに喜んでもらったり。。ということへの配慮が、足りてなかったりするからです。

まったく、読み手の感情に沿って書いてないわけですよ...

とはいえ、「ほんとうの目的」は、現時点でいえば、「書くこと」そのものにあるわけなのです。

なので、実はそこには、ここでは明らかにはできないけども、「書くこと」そのものに深い「理由」もあったりするわけです。

で、その理由的にいえば、ブログを書くことによる目的は、達成していってるわけです...

てなわけで。
美容室のブログでいうと、「記事をアップする意味」をよ〜く考えて書かないと、その書く時間そのものがムダになるわけですね...

時間をムダにしないためにも、あなたも、ブログやフェイスブックの記事を書くのならば、あなた自身の「書く」目的を、色々と考えてから書きましょう!


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/08/14 09:35 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: