髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

ふたりの男の明らかな「ちがい」

ップに立つひとは、皆が共感して、モチベーションがマックスにあがるような「ビジョン」を示さないといけない。

そして、何か問題が起きたときに、自分が全ての責任をかぶる度量が無いと、何も始まらない。。

・・最近、この「全ての責任を背負う」ということを実行した、とってもカッコイイ話を某美容師さんから聞きました。

・・一方、自分の経験に照らし合わせてみると、この「責任感」のまったく無いバカ野郎に、酷い目に合わされたことがあります。
もちろん、それも「オレの責任」・・と、たとえ「トップ」という立場でなくても、私が全てを背負うような度量が必要です。

これがないような、従業員感覚の人間では、決して何か事業を上手くいかせることなどできません。

なので、本質的には、私のパワー不足が招いた結果であることを踏まえつつ、でも、冒頭のカッコイイ男とは、真逆の野郎に苦しめられた経験は、考えるだけでもムカついてムカついてしょうがありません。

まあ、嫌な野郎のことだけを語り出すと、元々性格の悪いワタシ。。
ソイツの卑怯なところを何時間でも語り続けてしまいそうなので、やめておくことにします。

なので、カッコイイ方の男のことを考えてみました。

彼にはまず、もちろん美容師としての、確かな「技術力」があります!

そして、常に周りの人たちのことを想える「心」があります!

全てを背負うリーダーシップをもって、周りのひとをリードする「パワー」があります!

やっぱちがうわねぇ。

もう一方のクソ野郎は、美容師じゃないんだけど。
考えてみたら、ソイツに元々あったのは、そもそもある種の「だまくらかしのテクニック」と押しの強さだけ。。

こうした、前近代的なセールスと、周囲への反抗心だけでのし上がろうとしてるだけの浅ましい奴だからね。

・・もう。。
時代は流れているわけで。。

こうした本質的に自分だけが得をして、自分だけを凄いと思わせようとして、自分に酔ってるような心のないテクニックだけでは、どんどん減益するし、やがては滅びることでしょう。

悲しいかな。

自らの愚かさには決して気づかないままに...
いずれ、消え去っていくのでしょう...

一方、もう一方のカッコイイ男は、発展を続けて行くのです。


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/09/07 09:37 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: