髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

疑心暗鬼の同窓会から脱せよ!

日、高校時代の同窓会がありました。

主催してくれる同級生が居て、だから成り立って、いつしか毎年開催されるようになっています。

もちろん全員が来るわけではないんですけど、やっぱり、高校時代の友人との距離感は当時とたいして変わらなくて、久々に参加した十年以上会ってなかった友人とも、バカ騒ぎで盛り上がって、とっても楽しい時間を過ごせます。

ホント。主催してくれる同級生に、感謝です☆

同級生のなかには、若い頃に既に亡くなった友人も居て。。
もちろん、いつもいつも、彼のことを思っているわけではないんですけど。

やっぱり、こういう機会があると、必ず彼の話題が出て、皆が彼を想って、ちょっとしんみりしてしまうシチュエーションも生じてしまいます。。

そういう時間も含めて、やっぱ、同窓会というのはいいものだと感じます。

そんなことから、商売人のサガで、ついつい考えてしまうのは、なぜ、私たちは友人と接するようには、お客さまと接することができないのだろう?・・ということです。

とはいえ当然、初めて会ってすぐに、昔からの友人のように接することなんてできないことでしょう。
でも、たとえ多くの時間お取引があっても、どうにも「距離感」がいつになっても詰まらないような関係もある。。

なんか、お互い表面上の付き合いで、ホンネを隠して騙し合ってるような、そんな関係もあったりする。。

こうしたもの。

全て、とっちらかしちゃえばいいんです!
表面上の「仮面」をぶっこわして、自分をオープンにして相手に接する。

そうすれば、もっともっと、何かが開けてくるように感じます。

そう。私たちは皆、警戒心をもたないひとに対しては、同じように、警戒心を取り外すのです。
逆に、疑心暗鬼にさせるような接し方をする輩には、同じように、そいつを疑心暗鬼にさせるような言動を取るのです。

だから、古くからの友人に接するように、気さくに、全てのお客さまに接すると良いのです!

・・とはいえ、、同窓会すら「自慢大会」で、ステイタスゲームをする場だと認識してるひとも居るようなので、、
そういうひとには何を言っても意味ないんですけどね。。。

僕自身の例で言うと、僕らの同窓会って、そういう奴がひとりも居なくて、凄く楽しいんですけどね...

行った高校に恵まれていただけなのかなぁ??


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/09/10 09:35 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: