髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

街は常に、華やいでいる

実は、自分で作っていくもの。

最近、不景気でお客さんが来なくてしょうがない・・と思えば、それが現実となる。

不景気だろうが何だろうが、ウチはお客さんで溢れ返っている・・と本気で思えれば、たとえ今はお客さまが減っていたとしても、またすぐに、増えていくことでしょう。

・・てなことを言うと、
「そう思ってみたところで、やっぱり客足は鈍い。そうカンタンに増えるようならば、苦労しないよ」
・・と応えるひとが、たくさんいます。

でもそれはたぶん、「思考自体が、本気になっていない」のです。

今とは異なった現実の訪れを、本気で心の底から受け入れることは、かなり難しいものなのでしょう。
でも、それができたときに、全ては好転し出すのだといいます。

例えば、、
この街はいつもとても賑やかで、サロンを探しているひとで溢れ返っている...
・・と、心の底から思えたとしたら、どうでしょう?

私のようなサロンが求められているにも関わらず、その欲求を満たせるサロンはこの街には、私の店以外に一軒もない...
・・と、信じられたら、どうでしょう?

そのひとたちに気づいてもらえるように、メッセージを伝える工夫をしよう・・というように、現実の行動も、変わってくるのではないでしょうか。

そして、行動さえ変えることができれば、現実はどんどん変わっていくものなのです。

実際、私たちがネガティブに考えるほど、世の中は悪くなってなくて、不景気なんてものも、思ったほどたいしたことなくて、人々は皆、自分の欲求を満たすモノやサービスを、いつもいつも、常に待ち望んでいるのです!

ひとは皆、自分を満たしてくれる「何か」を求めて、街をさまよっている...

・・そう。どこの街も、常に、華やいでいるのです。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/09/16 09:31 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: