マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

ココは、つまんな過ぎる業界だったのです...

アケア製品メーカー。
数多けれど、やっぱりみな、ほとんど同じ方向を向いてしまっています...

特に、我々の美容業界に特化して、主に、美容室やエステを販売ルートにするメーカーは、ほとんど皆、おんなじ販売戦略をとりたがります。
全国の美容ディーラーに卸して、そこの営業マンと一緒に、同行営業をサロンにかけて、で、契約を取っていく・・と。。

もっとも最近は、卸はほどほどに。あるいはまったくせずに、サロンに直販をかけるようなメーカーも出て来ています。

そして、そうしたなかで、新機軸を打ち出して行けるメーカーは、ほとんどありません。。
もちろん、ゼロじゃないとは思うけれど、ゼロに近い...

なので、ごくごく少数の、精鋭部隊を揃えたメーカーだけが、もの凄い成果を出していくわけですが...

いずれにしても、ほとんど多くのメーカーは、同じことを志向して、同じことを繰り返して、サロンの「シェア」を奪うことに熱心です。

なぜ?猿真似ばかりしかできないのでしょう。。

みな、代わり映えしないで、つまんないよね...

もっとも、こういう販促活動すらまともにせずに、社長自ら「自分だけ」が得をするように、極極最小コストで経営することを是としている、さらにもっと、お客さまや取引先美容室やディーラーを、なめきってるメーカーもありますけど...

みな、ほとんどおんなじことばりしてて、非常につまんないよね...

いったい。何のために、彼らは生きているのでしょうか?
彼らは、何かのために、命を燃やしたことが、あるのでしょうか?

もちろん私も同じ。ココの構成員ですからね...

ただ、嘆くには、嘆くだけの覚悟があるわけでして...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2016/09/22 09:30 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: