髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

どっちの人生がいいのだろうか?

ご〜く、色々なことにチャレンジし続ける人生を歩んでいるひとがいます。

こういうひとのなかに、周りの人々にも刺激を与えて、様々な凄いことを成し遂げていくひとがいます。

一方、、
同じことばかり繰り返すような人生を歩んでしまうと...
「何か」を成し遂げることもなく、人々にポジティブな影響を与えることもなく、つまらないまま人生を終えてしまう...

・・のかというと、決してそんなことは言えません。

例えば、農業を営まれているひととかで、幼少の頃から、その「農業」という仕事に一生懸命に実直に取り組んで、もっの凄い革新的な穀物とか、野菜を作り出すひとがいます。

同じように、何かの「職人」と呼ばれるようなひとで、例えば、「人間国宝」となるぐらい素晴らしい製品を、生涯をかかて生み続けるひともいます。

農家の方で、もの凄く栄養価が高くて美味しい作物を作って、需要を生んで、周りの農家の皆を救って、お客さんに喜ばれて・・ということを成し遂げたひとの、ドキュメンタリーをみたことがあります。

このひとはご高齢の女性の方で、自分はここに10代でお嫁に来て、ずっと同じことだけしかしてこなかったから、これしかできない・・と、謙遜されて話されていましたけど、この方が成し遂げたことは、もの凄く価値のあることです。

う〜ん。。わかんなくなってきてしまいます。

実際、同じことを、同じ状況で、し続けることがいいのか?

やっぱり世間的に多く言われているように、多くの様々な刺激的な経験を積んだ方がいいのか?・・

‥恐らく、結局は「自分」であって、自分自身の問題と自分自身の思考であって、どのような人生を歩べきか?なんてのはどうでもよくて、選んだ人生に対しての「覚悟」と「使命感」の問題なのでしょう。

迷ってるヒマは、ありません。

私たちは、私たちが信じる道を、今すぐ、邁進すべきなのです!


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/10/01 09:39 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: