髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

ペテン師の運命

ートナー、仲間、家族、お客さん・・携わる人々のために、本気で戦えるのか?

私たちの世界での、商品を流れ的にみれば、最も上流に位置するのは、「メーカー」となるわけです。

なので、「商材」というものを扱う観点からみれば、メーカーが本気で戦ってない限り、その商品を扱うどの位置に居る者も、それを最高の形で、エンドユーザーであるお客さまに届けることは、決してできないわけです。

残念なことに、私が今迄関わってきたメーカーで、本気で戦っているところはあったのか?と問われれば、それは、皆無です。
もちろんそれは、メーカー自体のせいではなく、そうしたメーカーにしか出会えなった私自身のエネルギーレベルの問題でもありますが。

白々しく、犠牲的精神や、お客さまとか美容室への忠誠や発展への貢献を説いても、そこに誰でもわかるような虚偽が混ざっていれば、いつかは皆に「エネルギーレベルの衰退」という形で伝わって、そのメーカーの商品は、ジリ貧に向かっていくのです。

悲しいかな、自然の摂理。

繁栄を継続させたいのならば、まずは、自分の魂に問うこと。
自分の魂に問うて、自身のやりたいこと、やるべきこと・・つまりは、ミッションを認識し、そこだけに向かわないといけないのです。

そして、それが普通にできているひとからは、そこに、悲壮感や傲慢などの、ネガティブなエネルギーを感じることはありません。
そうしたことを、最近別業界のひとから学んできました。

逆に、こうしたネガティブな輩からは、腐った臭いが漂ってきます。

そして悪臭が漂い出したときは既に、内部の病巣は治癒不可能なレベルに到達してしまっているのです...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/10/22 09:37 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: