髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

怪しさのパワー

ぜ、ひとは儲け話にすぐに乗ってしまうのでしょうか?

たとえば、もの凄く有能なビジネスマンや起業家とかでも、せっかく一生懸命働いたり、頭を使って得たお金を、怪しげな投資話に乗っかってしまって、全て失った・・という現象をよく耳にします。

実際、こういう経験をしたひとのひとりやふたり、多くのひとが知り合いにいるのではないでしょうか。

私も、こうしたひとを知っています。

すごーく不思議ですよね...

まーでも、所詮は誰もが「人間」ですからね..
欠点のひとつやふたつ。誰にでもあるものです。

よく、霊感の強いひとが言うように、人間はそもそもどこか足りない人格を持っていて、「修行」のために生まれて来ているのかもしれませんし...

起業家とかの場合は特に、もともとヤマっ気が強かったりするから、こうした誘いや謳い文句に、ついついそのヤマっ気が作動して、思考能力を失ってしまうのでしょうね...

こうなると、やっぱり人間って、妬みとかもあるから、彼の失敗を喜ぶひとも増えるし。

もしもそれまでの行いがよかったひとならば、忠告してくれるひとが出たり、助けてくれるひとも出て、立ち直れるのでしょうけど...

でも、それまでの「姿勢」が悪かった奴であったならば、なおさら、ザマアミロってなるわけです。
そうして、周りの怨念にも似た負のエネルギーを受けてしまって、どんどん没落の道を歩むのでしょう。

負の「複利のパワー」が働いて...


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/11/03 09:31 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: