髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

ものの見方をかえてみれば..

くところによると、美容師って職業は低賃金、重労働で、お店を出しても儲からない、続かない..

過当競争に陥り過ぎてしまっていて、将来性がまったく無い典型的な「終わってる」職業なのだとか...

でも一方で「美容」のパイはもの凄く大きくて、非常に魅力溢れるマーケットだ・・という話も聞きます。

いったい、どっちがほんとうなのでしょうか?

数字的な視点から言えば、「入りたい」ひとにとっては魅力的で、「既に入っている」ひとにとっては地獄のような環境だといえるのでしょう。

でも、

既に「入ってる」私から見ると、ありきたりなことを言ってしまいますが、「見方による」わけです。
捉えようによって、もはや死に体な業界とも言えるし、将来性が豊か過ぎちゃうぐらい可能性のある業界ともいえるわけで。

まあ、それはどの業界でも一緒なんでしょうけど。
そんなもんなんですよ。

ようは、全ての現象をポジティブに捉えるか?
それとも、ネガティブに捉えるか?
だけです。

もちろん私は、凄くポジティブに捉えているからこそ、この業界に居続けているわけです。

そして、引き寄せの法則みたいなエネルギーがお互いに伝わり合うのか?
非常にポジティブに捉えている美容師さんが、周りに多くいらっしゃいますので、大変助かっている状況です。

世の中は、持ちつ持たれつ。

お互いに、自分の出来るフィールドに集中して全力で本気で挑めば、お互いに果実を得ることもできるし、何よりも、周りの人々を、覚醒させることも出来るのです。

人間、ひとりでは何もできないものです。

そこを勘違いして、没落しないように。

愚かな連中はほっておいて、エンドユーザーである「お客さま」をみて、ただ、真摯に全力投球をし続けていけば、いずれ、道は拓けてくるものです。


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/12/03 09:31 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: