髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

考えている未来を、「確実に」実現させる方法

念なのか?覚悟なのか?
・・とにかく、何かがちがうのでしょう。

今年私は、言ったことをゼッタイにやり遂げる..
いやむしろ、言ったこと以上のことを達成していっている何人かのひとと触れ合いました。

もちろんそのなかには美容師さんも含まれますが、出会ったひとは美容業界のひとだけじゃありません。

彼、彼女らは、いったい何がちがうのだろうか?

最初はスキルとか能力とか、美容師さんで言えば「技術」とか...
そうした面でひとよりも秀でているのかな?
・・と考えていたのですが、よ〜く観察してみると、どうやらそうでは無いことに気づいたのです。

もちろん、スキル、能力、技術力とかも大事ですが、これらが「ある」ことは、あったり前の前提条件に過ぎないのだな..と。

これらをそなえていても達成できないひとはゴマンと居るわけですから...

ではなにがちがうのか?というと、やっぱり気持ちなんですよね..

端的なことばで言えば「マインドセット」です。

やっぱり、何かを確実に成し遂げていくひとは、その、心構えからしてちがうわけです。

凡人は、決めたことをやれないときに、その障壁となった理由とか原因を探してしまう..
そうなると、脳味噌はその質問の答えを導き出すためにフル回転し出すから、やれない「理由」や「原因」を認識するに至ります。

そうなって、そこでまだ、だったらその理由や原因を「潰す」作業をすればいいのですが、多くのひとはこっちの方向に動けません。

だいたい私たちは、その理由に納得して原因がわかったことに満足して、「できなくてもしかたないよね」と、諦めるわけです。

一方、優れた彼、彼女らは、もともとあんまり、できたとかできなかったとかの思考が働いてないように感じるのです。

彼らの発言とかによ〜く耳を傾けていると気づくのですが、「望む未来」を「そうなるもの」と確定させていて、単純に、その道筋に自分自身をはめ込んでいくだけ・・という感じなのです。

なのでそこに気負い過ぎ感もないし、たとえ回り道をするハメになってもそれほどの辛さやダメージも感じさせずに、凡人の私たちならばヘコたれてしまう状況も、淡々と受け入れているような感じなのです。

どんな問題や軋轢があったとしても、「まあ、しゃーないわね」という感じでしょうか。

なんでしょうね...この強さは。。

と思ってよ〜く観察してみたら、つまりは元々の執念だとか、信念だとか、覚悟だとか...
マインドセットからしてちがうのだな・・とわかったわけです。

こうした感覚は、毎年年末には感じているようにも思いますが、、
来年こそは、私自身も、そのマインドセットを身につけたいと思っております。

でも、ちょっとずつですがこの感覚を体得して来てます。

ですので間違いなく来年以降は私も、考えてることは全て実現できてしまうことでしょう。

きっと、あなたもそうなります。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2016/12/30 09:37 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: