マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

「核心」だけに迫れ!

心に迫れば迫るほど、物事な非常にシンプルになります。

ほとんどの問題がなっかなか解決しなかったり、
どうにもこうにも進まない場合は、
そもそも核心からずれたところで思考している場合が多いです。

例えば、人間関係で何か問題があったとき。

本質から考えないと、問題の核心に辿り着けずに、
堂々巡りを繰り返してしまいます。

でも、核心に迫るには、ある意味で勇気が必要な場合もあります。

核心に辿り着くにつれて、「答え」が導かれてしまうので、
その答えが自分の意にそぐわない場合への、
恐怖や不満の感情がフツフツと溢れ出てきてしまうからです。

そうしてそれが「予測」となって心で引っかかり、
敢えて、物事の核心をずらして話してしまったりしてしまいます。。

そうして、解決に至らずに、問題点は、
もっともっとどんどん複雑化していってしまうわけです。

シンプルな状態に戻して思考してみれば、
どんな問題でも、わりと早く解決するものです。

こうして、シンプルに、でも深く思考して、即実行できる者だけが、
欲しいものの全てを、手に入れることが出来るのでしょう。。

「核心だけにフォーカスする」クセをつけたいものです。


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2017/03/02 09:30 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: