髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

6年の時が流れて..

の地震から、、
6年も経つのですね。。

あのとき、あのあと、
もちろん実際に被災された方の比じゃないけど、
誰もが、「止まった」ことを覚えています。。

ときが止まったかのように、
何かがサーッと引いてしまって、
身動きが取れないような、動きたくないような、
不思議な感覚に囚われたものです。

あのあと・・
やれ、日本が崩壊するとか、
やれ、もう日本には外国から観光客すら来なくなるとか、
もう、、海外脱出をしないと日本は深刻な不景気に陥り、
会社は倒産し、個人商店レベルの店の大半は廃業に追い込まれるとか。。

ネガティブキャンペーンのごとく、煽る輩が現れました...

でも、、
まったくそんなことは起こらず、
日本は元気だし、日本に来る外国人は激増するし、
商売も、同じようなリズムで続いているひとがほとんどです。

いやはや。たくましいですね!
日本人は!

それでも、6年の時の流れって、凄いことです。

あのとき私は、まだ信頼していた人間に、
この6年間で、見事に裏切られ、完全に見切りました...

というよりも、元々サイコパスだったこの人間の、
本性を知るに至った・・といった方がよいのでしょう。

でも、その一方で、変わらぬ信頼を置けるひとたちが居て、
居続けてくれている...

ほんとうに、「変わらないもの」もあるのだなぁ・・
と、嬉しく、有り難く、実感しております。

6年経っても、まだまだ復興が進まない面もあるようで。

精神的な傷跡が、さらに大きくなってしまったひと。。
まだまだ、立ち直ることのできない人々もいらっしゃると聞きます。。

早く、被災地、被災者の方々が、
完全に復興されるよう、心より、お祈り申し上げます。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2017/03/11 09:33 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: