髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

主張せよ!

と言うひとと、左と言うひとがいたら、
リーダーは、どっちかを選択しないといけないと思うのです。

「右」と言うひとに話を合わせて...

「左」と言うひとにも話を合わせて...

‥そんな感じのひとからは、決して「強さ」は芽生えません。

そうなると、ここで何度も繰り返し主張している
「パッション」が、誰にも伝わらなくなってしまうのです。

もっとも、確かに、
「右」と言うひとにも「左」と言うひとにも、
適当に話を合わせいく
・・というマネージメント方法もあるにはあります。

そして、「右」と言うひとには右に合ったモノを提供して、
「左」と言うひとには、左と言うひとに合ったモノを提供していく。

そうこうして、ゆっくり、じっくり、
全てのひとの主義主張を尊重してあげながら接していくことこそが、
「優れたひと、度量のあるひとの取るべき態度なんだよ」
・・という考え方もあります。

しかし私は、全面的に、この考え方には大反対です。

いま、日本人はたいていのモノについては、
ある程度自身の考えで、チョイスできる時代です。

そんな時代に、「合わせる」ようなやり方をしていたら、
「その他大勢」に埋没するだけです。

敵を敢えて作っていくぐらいの烈しさがなければ、
ひとは誰も、あなたの主義主張や方針に、
耳を傾けることなどしないのです。

よって、もしもあなたのマネージメント方法が、
「誰もに合わす感じ」であって、
さらにもしも現状が停滞、あるいは低迷してるようならば、
即刻、その姿勢を改めるべきなのです。

もしも上昇していたとしても、
いい状態のいまのうちに、
その考え方を改めるべき・・とすら思っています。

そしてもしも、あなたが「右」だと思うのならば、
「左」だというひとを思い切って切る。

逆に、あなたが「左」と思うのならば、
「右」というひとを切る。

こうしていくことで、あなたは、やっと、
「パッションを感じてもらう」ことに成功するのです。

敵、味方、その境界線を鮮明にしていくことも、
仕事をしていくうえでは大事なのです。

現代は、ものすご〜く変化、進化が速くなっています。

もしも、「皆に合わせて徐々に」・・なんて考えていたら、
その、どっちつかずの姿勢が
変化の波に呑み込まれてしまうのです。

そして、気がついたときには、
「右」と言うひとは、強烈な「右」のひとにかっさらわれて、
「左」と言うひとも、強烈な「左」のひとにかっさらわれて、
あなたには、何も残らなくなってしまうのです。。

ほんとうに、この時代の進化の烈しさを認識しないで、
どっちつかずのマネージメントに終始していたら、、
あなた自身が崩壊していくカウントダウンが始まってしまうのです。

時代は、強いリーダーシップだけを求めている

・・このことを、強く認識してください!

あっ。
ちなみに、右も左も、観念的なもののたとえです。
決して、イデオロギー的な右、左を言っているわけではありません。
私はどっちの考えも、全く持っちゃいませんので。。


☆厳選☆ミコノス取り扱い美容室
☆ミコノス施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 ミコノス専門美容ディーラー  
ラポール
 サロン集客プランナー: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2017/04/30 09:38 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: