髪を傷めない縮毛矯正とパーマ:ミコノスで髪質改善!

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ!ミコノスSTジェルクイックトリートメントの威力!byラポール

時勢の見えていない人間

勢の読めないひとがいます。

そういうひとは、「過去」と「今」にしかフォーカスが出来ません。

「未来」がまったく見れないのです...

なので、「それまでの状態」を元に、「これから」の判断をしてしまいます

そして、衰退していくものにすがってしまうのです。

本当ならば、「未来」を見せてくれるものに乗るべきなのですが、
そういう判断能力すら全く無いのです。

‥で、未来がみえるものから、相手にされなくなって、
彼の人生は、迷走を始めます。

それでも、すぐに自身の判断の誤りに気づけば、
まだ救いようはあるのですが...

多くの愚かな者は、その誤りすら気づかずに、
周りの変化を読み取れなかった自分を棚に上げて、
自分の周囲に、その原因を求めようとしてしまいます。

でも、ほんとうの原因は、自分で作っているわけですから、
ゼッタイに、真実には辿り着けないわけです。

こうして・・周りの人間、景気、時代...etc.

自分以外のものに「恵まれなかった」と、
「なんて運の無い人生なのだ」
‥と、嘆き続ける人生
が完成します。。

一方。

未来が見えるひとは、こんな過ちは犯しません。

事実、万が一、未来を見誤ったとしても、
「バタフライ効果」を深層心理では認識しているので、
対処ができるのです。

たとえ、最悪の状態の試練が訪れたとしても、
それを、「学び」と捉えられる。。

なのでその、一見「判断の誤り」から生じたように見える試練を、
必ずや、次の発展へ結びつける
わけです。

そしてこういう姿勢のひとには、「ひとがつく」のです。

周囲の人間が、協力、応援してくれるのです。

つまり、ひとがつきやすい人間か?
それとも、ひとがどんどん離れていく人間か?
‥は、一種の「バロメーター」なのです。。

離れていくひとが多いのならば、それは、そのひと自身が、
「終わってる」
ってこと。

ここをわからないと、
残りの人生を寂しく過ごすことになるのです。

「ひと」の世界は、うまく出来ているものですね。。

‥時勢の見えていない奴らが近くにいるのですが、、
かなり生意気な面がある奴らなので、
彼自身の判断を尊重して、ほっとけばいいのでしょうけど...

でも、多少のしがらみもあるのでね...

ほっとくべきか?
救ってあげるべきか?


つまりは、
思考を使って判断してしまえばいいのか?
感情を入れて判断してあげるべきか?
・・と、ちょっと逡巡しているところなのです...


☆厳選☆マレーア取り扱い美容室
☆マレーア施術例掲載美容室一覧☆

ミコノスサロンへ来店されたお客さまの声
ミコノスサロンへリピーター続出!
ご新規様ご来店! ご新規様ご来店記事一覧


ライバル美容師に今すぐ恥をかかせたいならば‥
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

地域一番のブッチギリで髪をツヤツヤにできる美容室に!
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@miconos.info

ミコノスシャンプー・トリートメントなどホームケア製品一覧

[ 2017/06/12 09:34 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: